プロフィール
天然素材の店 Organic Cotton


「日々の暮らしとつながった気持ちの良い物、そして環境にも配慮して作られた物を扱いたい」。そんな思いを込めて「オーガニックコットン」を店名にしました。無農薬栽培された綿の気持ち良さを、一人でも多くの方に味わって頂けたら幸いです。

店主 井深 ゆみ

駿東郡清水町堂庭113-15
TEL:055-991-1071
HP:http://organic-c.com/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2015年09月06日

えあまの箸展が始まりました!

 今日は午後から雨になりました。

お天気はしばらくハッキリしないようですね。

さて本日より えあまの箸展が始まりました!

ちょうど5年ぶりの開催になります。

えあまの箸展が始まりました!



前回も大変好評でした。

やはり素材にこだわって

大分県産モウソウ竹、ドイツ製自然塗料を使いつつ、

とっても使い易いんですね。そして軽い!

えあまの箸展が始まりました!



サイズもいろいろあります。またベビー用スプーンやフォークもあります。

9月15日までの開催ですので、お早めにお気に入りの

一膳を見つけてくださいね!





Posted by オーガニックコットン at 15:56│Comments(0)えあまの箸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えあまの箸展が始まりました!
    コメント(0)